Mar 23

f:id:naminoutatane:20190324104215j:image

久しぶりに吉祥寺へ

この日は朝から天気がサイコーでうきうきしながらプレイリストを作った 春っぽい感じになったかな

‎Lisakoの「🌷」をApple Musicで

いつも吉祥寺ではだいたい公園を散歩して、お気に入りの古着屋とレコード屋、本屋に行って、疲れたら喫茶店で休憩する

いつも公園の池からみえるマンションを見るたびにいいなぁ住みたいと思う

 

f:id:naminoutatane:20190324022641j:image

くぐつ草 洞窟みたいで不思議な空間の喫茶店 100円で買った村上春樹の本とウィンナーコーヒー 村上春樹の本、たまに無性に読みたくなるんだよなぁ

この日は色んな人に偶然出会うことが多くて

古本屋に行ったら以前SNSで見かけたり、街でも2回程すれ違ったことのある、ちょっぴり気になる存在の人がレジの店員さんで、とっても驚いた

さらにそのあと古着屋に寄ったら大好きなカネコアヤノちゃんに会っちゃった…ここ数日ずぅとアヤノちゃん聴いてたからびっくりした、愛かなぁ!前も中央線でアヤノちゃんにばったり会ったとき、イヤホンでちょうどアルバム聴いていて、とってもたまげたのだった…

帰りはるんるんでアヤノちゃん聴いて帰ったよ、わたしもふわふわのパーマかけたいな!

https://itunes.apple.com/jp/album/shukusai/1367939627