Apr 8

さいきんのこと 

f:id:naminoutatane:20190408225412j:image

表参道でやっていたYUKI FUJISAWAさんの展覧会へ足を運んだら、デザイナー本人様がいらっしゃった。 透明感のある儚さと、素晴らしい作品をつくりだすエネルギッシュさが共存する素敵な方だった…またひとり憧れの存在が増えたなぁ ネイルもYUKI FUJISAWAのイメージでお願いしたんだ とってもお気に入り

 

庭園美術館岡上淑子展へ。

コラージュって、横尾忠則のように派手なイメージがあったけど、彼女の作品はモノクロなこともあってかとても上品だった。気に入って画集も買った 庭園美術館、内装がすきすぎる 東京で一番好きな美術館。

 

週末は、渋谷でやっているフェスに2日間参加した。偶然にもカネコアヤノちゃんがYUKI FUJISAWAのTシャツを着ていてどきどきした!

この日はじめて観た踊ってばかりの国が、それはそれは最高でふるえた ボーカルの方の顔と声質のギャップと、細い身体の線とたくさん入ったタトゥーにものすごい色気を感じてしまった… 

 

大好きなMONO NO AWAREも聴けてハッピー

https://open.spotify.com/track/1DDKGbWmvrgNwRnzm1ExQG?si=S7SHAXZwSmukzdS4jdPxjg

この歌、何語かと思ったら彼らが勝手に作ったエセ中国語らしい(漢字を並べてそれっぽく発音している)。発想が素晴らしい!

 

相変わらず過食が止まらない毎日

少しでも気持ちが楽になったら、とママが進めてくれたエステに行ってきたけれど、痛すぎて、こんなに痛い思いするなら頑張って食べない方がマシだなぁ、と考えたり まぁ無理なんだけどね…。

バイトを休んでしまったのも一人暮らしを始めたのもぜんぶこの病気を治すためだけど一向に治る気配がなくて悲しいな はやく前の体型にもどって元気になりたい !