Jun 12

久しぶりのブログ

f:id:naminoutatane:20190612235821j:image

(Wayne、途中でリタイアした やっぱりTEOFWには到底叶わなかった!)

 

最近は相変わらず文化的な活動をたくさんしている。 コルビジェ展にもクリムト展にも行ったし、新しいレコードも買って、映画もよく観た 映画は全部当たりで、特にK's cinemaでやっていた台湾映画特集で見たツァイミンリャン、しばらく映像の余韻に浸っていた。 台湾の映画から感じる湿度の高さがすごく好きだ 抑圧された若者たちの心情と湿度と街のネオンがないまぜになった混沌さがなぜか心地よい。

こないだ観たスケート・キッチンも最高にクールで、観た後すぐに友達とスケボーを買いに行った!早く滑りたいけど毎日雨だ…

 

昨日は駆け込んでIceageのライブへ。

ボーカルのElias、ここ最近で一番心惹かれるフロントマンだと思う!ずっと彼に目を奪われっぱなしだった… 今年はPhoenix、Tom Mischと順調に観たいバンドを観れている!あとはShameが聴けたら最高⚡︎

https://open.spotify.com/user/22i463rvhai74q2yhjnqsvvxy/playlist/7EVUWu2onJbEcGVheSINyy?si=Kx5C0RIRQYqqIrinv9lmpw

これは今日作ったプレイリスト、Shameを2曲入れた

 

こんな感じで充実しているかのような毎日だけど、心はずっとささくれたままだなぁ

前は割と感情がすぐ顔や言葉に出る方だったのだけど、もっと穏やかな人になりたくて頑張っていたら、怒り方を忘れてしまった。喜怒哀楽の怒がぽっかりと抜け落ちていて、ぜんぶ悲しい気持ちへと変化してしまう。しんどい

誰か上手な怒り方を教えてください