Sep 28

f:id:naminoutatane:20190930221536j:image

f:id:naminoutatane:20190930004629j:image

f:id:naminoutatane:20190930004641j:image  

f:id:naminoutatane:20190930122016j:image

f:id:naminoutatane:20190930004646j:image

f:id:naminoutatane:20190930122043j:image

夜中にブランケットに包まりながらお話する時間が好き

昨日は恋愛についての話を延々とした。好きってどういうこととか なんで触れたいって思うのかとか漠然とした話題について、半分寝ぼけてたからあんまり覚えてないけど…

今日ゴダールの『男性・女性』みたらさらに分からなくなってしまったよ

感受性が高すぎるみたいで(こういう傾向がある人のことHighly Sensitive Person、略してHSPと言うらしい)インターネットを見ていても 変に気づきすぎたり察したりしてすごく疲れる。知らない人の生活だけぼうっと覗き見していたい